toggle
2015-12-27

バレンタインにピッタリ!ワビサビのギリチョコギミチョコTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
パーケンの逮捕劇に未だに動揺を隠せないワビサビディレクターのハマやんです。
なんでも20年ぐらい前からやってたとか…。
自宅から70袋に入った600点あまりの制服が出てきたとか…。
もー何やってんだよ!本当に!性欲を満たすためにやったじゃねーよ!
案の定バナナマンの設楽さんとかももクロとかまで叩かれるようになっちゃってるし。
芸人仲間の人達かわいそうだな。痴漢の時みんな協力して陳述書を作ってくれたりしてたのに。
もー本当にショック。来週のバナナムーンでなんか喋ったりするのかな。
くそーなんだか煮え切らないぜ。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

気を取り直して今日もワビサビの新作ちゃんを紹介したいと思います。
早速見てもらいましょう!
とりゃあ!

ギリチョコギミチョコ商品画像

ワビサビのギリチョコギミチョコTシャツ

題してワビサビのギリチョコギミチョコTシャツDEATH!
クリスマスも終わって世間はお正月モードに突入してますけど、ワビサビはもっと先取りしてバレンタインに着れるTシャツを作りました!
世の男性の皆さん!これを着てチョコ欲しいアピールしてみませんか?
以下商品説明です!DEATH!

世の男性が一年の中で最もそわそわする日、バレンタイン。
バレンタインはクリスマスに次ぐ恋の一大イベントです。
チョコなんかいらない!
お返しが面倒くさい!
と言っていてもなんだかんだ貰えたら嬉しいのが男の本音です。
バレンタイン当日にこんな行動をしたことがある人はチョコ欲しい予備軍です。
下駄箱を開けるときドキドキする
さりげなく机に手を突っ込んで確認してしまう
女子に名前呼ばれるとドキっとする
無駄に放課後学校に残ってしまう
母親やお姉ちゃんからしかチョコを貰ったことがないけど学校で貰ったと嘘をついていた
むしろ自分で買ったチョコを貰ったと嘘をついていた
そんな人はこのギリチョコギミチョコTシャツを着てチョコ欲しいアピールしましょう。
早くチョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ! ちょうだい
よこせ チョコレート チョコレート プリーズ!
そんなTシャツです。

まだバレンタインなんて先だよーと思っているそこのあなた!
年が明けたらあっという間にバレンタインがやてきますよ!クリスマスに次ぐ恋の一大イベントですよ!
今のうちに準備しといて損はないはずです。
特に学生の人達!社会人よりもっとバレンタインに敏感だと思います!
お母さんから、まーたあんたはチョコの1つも貰えないでーとか言われる前に、このTシャツを着てみてはいかがでしょうか?
気づいてる人もいるかもしれませんが、このTシャツはBABYMETALのギミチョコ!!からヒントを得て作ったTシャツです。

早くチョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ! ちょうだい
よこせ チョコレート チョコレート プリーズ!

まさにこの歌詞の通りのTシャツです。
本命じゃなくていい!義理でいいんだ!とりあえず数が欲しいんだ!
親やお姉ちゃんだけから貰うなんてもう嫌なんだ!
って人はこのTシャツをもう今から着てアピールしましょう!

自分で動き出さなきゃなにも起こらない夜に、何かを叫んで自分を壊せ! by浜田雅功

学生の皆さん、入る会社にもよるとは思いますが、社会人になったらチョコをもらえる機会なんて皆無に近いですよ。
今の内俺過去最高○個もらったことあるぜーって話をできるようにしといたほうが絶対いいですよ。
このTシャツはブラックの色も販売してます。
うりゃあ!

ギリチョコギミチョコTシャツブラック

ワビサビのギリチョコギミチョコTシャツ ブラック

ぜひこちらの方もよろしくお願いします。
スウェットの販売も予定してますよ。

今日の一曲

このTシャツを作る元になったBABYMETALのギミチョコ!!です。DEATH!
この曲もおニャン子クラブのバレンタイン・キッスやPerfumeのチョコレイト・ディスコみたいに、新しくバレンタインソングの定番になるかもしれませんね。
ギリチョコギミチョコ!!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment