toggle
2015-12-26

すべてのアイドル好きへ!アイドルパーカーの新色、ブラックが完成DEATH!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
歳をとるごとに年末感がなくなって毎年焦るワビサビディレクターのハマやんです。
もうテレビ番組は特番やスペシャルばっかで訳わかんないことになってますね。
今日はMステスーパーライブ(見たい人のとこだけ)と検索ちゃんのネタ祭りスペシャルを見てました。
やっぱテレビだとBABYMETALの良さはあんま伝わらないですね。
あのあ客さんの棒立ち具合と言ったらもう、なんだかなーって感じです。笑
まだまだ一般には馴染みないのかなーって思いました。
検索ちゃんのネタ祭りはバカリズムが面白かったです!
前に見た事あるネタだったんですけどそれでも笑えました。東京03のネタも見た事あったけどさすがだったなー。
これからお笑いのネタ見せの番組がたくさんやると思うので楽しみです!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品、アイドルパーカーの新色が出たので紹介したいと思います。
皆さんはアイドル好きですか?
僕は昔洋楽ばっか聞いていてアイドルなんてもってのほかだったんですけど、ももクロを好きになってからアイドルに対する偏見がなくなりました。
中でもよく聞くのがももクロと乃木坂46とBABYMETALです!DEATH!
それぞれ個性は全く違うグループなんですけど、だからこそ惹かれる部分があります。
それぞれのグループしか好きじゃない人にとっては邪道かもしれませんが、何も一つのグループのみを好きでいる必要はないと思います。
好きになっちゃったんだからしょうがない!
なんかチャラ男を好きになっちゃって友達から説得されてる奴の言い訳みたいですけど。
今回は僕と同じようなアイドルが好きだという人に向けて作った商品を紹介したいと思います。
その名もアイドルパーカーです!DEATH!
以前も紹介したんですけど今回は新色を販売開始しました!
早速見てもらいましょう!
とりゃあ!

アイドルパーカーブラック商品画像

ワビサビのアイドルパーカー ブラック

以下商品説明

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このパーカーはすべてのアイドル好きに向けて作ったパーカーです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このパーカーを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

シンプルなボックスロゴのデザインになってます。
アイドルはそれぞれグッズを販売してるのでそっちの方がファンの人にとっては魅力的だとは思いますが、中には普段着られないようなデザインの物もあると思います。
ももクロなんか特に!笑
このパーカーはシンプルなデザインなので是非普段着で来て欲しいと思っています。
アイドルが好きだって何も恥ずかしいことではないですよ。
アピールしましょう!アイドルが好きだと!
もちろん現役のアイドルの人にも来て欲しいです!
そしてそれをブログとかにアップしてステマしてください。笑

アイドルの人と言ったらレッスンがつきものなのでこんなTシャツもあります。

レッスン着商品画像

ワビサビのレッスン着Tシャツ

是非レッスンの時に着るTシャツに迷った際はこのTシャツを着てみてください!
そしてそれをブログにアップしてステマしてください。笑

久々に今日の一曲

steady&co.のonly holy storyです。
僕の世代にとっては懐かしいクリスマスソングだと思います。
やっぱ青春時代に聞いた曲は特別ですね。
もう日付は変わってしまいましたがこの言葉で今日のブログを終わりにしたいと思います。

S__5308418

メリークリスマス!
メリークリスマス!
Mr.ローレンス!

S__5308418

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment