toggle
2015-12-19

FNS歌謡祭夢のアイドルコラボ続き!AKBハロプロとスタダ勢!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近STEADY&CO.のOnly Holy StoryをiTunesでダウンロードしたワビサビディレクターのハマやんです。
冬になると聞きたくなる曲ってありますよね!定番は山下達朗とか広瀬香美とかB’zとかクリスマスソングが多いかと思いますが、中でも青春時代に聞いてた曲はやっぱ特別です!
KICK THE CAN CREWのクリスマス・イブRapもダウンロードしたかったんですけど、あれiTunesでないんですね。
権利関係でダメなのかな?TSUTAYAで借りるしかないかな。

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

16日にフジテレビで放送されたFNS歌謡祭ですが、夢のアイドルコラボがありました。
今日もこの前の続きを書いていきたいと思います。
ヘビロテが終わった後はモー娘率いるハロプロ勢とAKBによるLOVEマシーン!
さっしーはハロプロヲタみたいなんで相当嬉しかったみたいですね。
このコラボを見て思ったのはやっぱハロプロはクオリティーが高い!
みんな歌上手いしダンスも上手い。実力あります。残念なのが℃-uteやアンジュルムば持ち歌を歌えてなかったことですかね。
特に℃u-teなんかベテランだし多分アイドルの中で一番クオリティー高いグループだと思うので本気のパフォーマンスを見てみたかったですね。アイドルが憧れるアイドルですし。バックダンサーみたいになっちゃってたのは残念でした。

次はももクロエビ中しゃちほこスタダ勢によるChai Maxxでした。
この前のサンタさんもそうでしたが、シングルのカップリング曲をFNSでやらしてもらえるなんてありがたいですね。
やっぱ他のアイドル見てからももクロみると一段と動きが激しいのがわかりました。
モノノフさんの荒ぶってる声が結構聞こえてきたな。笑
乃木坂のファンっぽい(多分)人もニコニコ楽しそうに見てくれてたんで、あーこんな曲もライブだと楽しいなーなんて思ってもらえてたらいいですね。
あともう一つ見てて思ったのがスタダは衣装がカラフルですね。みんな色が違ったりするんですぐに誰がどこにいるか探し当てることができます。これはファンにとってはわかりやすくていいですよね。
逆に衣装が同じで大人数のグループは推し面メン探すの大変だろうなーって思いました。
特に大きい会場でのライブなんかだと。

長くなりそうなんで今日もこの辺までにしとこうかな。
次のブログはAKB乃木坂がコラボした会いたかったから書いていきたいと思います。
いつ終わるんだこれ。笑

こんなブログを書いてますが本業はこっちです!
もうすぐクリスマスなんでこんなTシャツはどうでしょうか?
バスン!

クリぼっち商品画像

ワビサビのクリぼっちTシャツ

日本では宗教的な意味合いよりも商業的な色が強いクリスマス。
クリスマスが近づいてくるとプレゼントに何を買えばいいのか悩んでしまうって人も多いのではないでしょうか。
イギリスやアメリカなど欧米では家族と過ごすのが一般的なクリスマスですが、なぜか日本のクリスマスは恋人と過ごすのが定番になってしまっています。
そのせいで日本ではクリスマスに恋人がいない人達、いわゆるクリスマス難民と呼ばれる人達がクリスマスをどう過ごしていいのかわからず震え上がる日々が続いてます。
クリスマスに一人ぼっちだ。そんな人は是非このクリぼっちTシャツを着てみてください。
みんなでこのTシャツを着て街に繰り出してみましょう。

クリぼっち
みんなで過ごせば
怖くない

メリークリスマス。

知らない人から哀れみの目で見られること間違いなしですよ!
アイドル好きな方にはこっちのTシャツもオススメです!
とりゃあ!

アイドル商品画像

ワビサビのアイドルTシャツ

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このTシャツはすべてのアイドル好きに向けて作ったTシャツです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このTシャツを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment