toggle
2015-12-17

FNS歌謡祭!夢のアイドルコラボ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近長崎チャンポンにハマってるワビサビディレクターのハマやんです。
お店で食べるのも美味しいんですけど、冷凍してて家で食べれるのが売ってるんです。
オススメの食べ方はラー油を少しかけて胡椒と一味を振りかけて少し辛くして食べると美味しいです!
是非試してみてください!

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

今日は楽しみにしてたFNS歌謡祭がありました!
歌番組の特番がたくさんやりだすと、あー今年も終わるなーって気持ちになります。
何と言っても今日のFNSの目玉はアイドルメドレーです!
いやー楽しかったな。
前にブログで言ったと思うんですけど、アイドルだとももクロと乃木坂とBABYMETALが好きでよく聞いてます。
それぞれ個性は違うんですけどみんないいグループです。
今日はそのうち二組が共演するんで楽しみにしてました!
まずAKBのヘビロテから始まり、たかみなの両隣に夏菜子とまいやんがいるじゃありませんか。
ナンダコレハ。二人でたかみなを挟んでる!夢のようなフォーメーションじゃないか。
しかも二人が目を合わせる場面なんかもあったりして。胸熱。
まいやんは少し表情が硬いように見えたけど緊張してたのかな?
いや、メドレーの一発目にたかみなの横でパフォーマンスするんだから嫌でも緊張するか。
礼儀正しい子だし、更にその横にはまゆゆと鞘師がいたし。とにかくすごい並びだ。
そんなことを考えながら見てると、あれ、生駒ちゃんとエビ中のひなたがペアになってる!
れにちゃんと若月もペアになってる!手を合わせて歌ったりしてる!こんな絵を見れる時が来るなんて!
ももクロと乃木坂は個性が全然違うんであまり絡むことないかなって思ってたんですけど、がっつり絡んでる!
いきなりテンション上がりました!

ちょっと今書いてて思ったけどこの内容のブログ1日じゃ書き足りない!笑
何日かに分けて書きます!悪しからず!

オフショットとか後で出てくるかなーって思ってたら予想通りでできました。

若月れにちゃん真夏

若月れに真夏

ひなた生駒ちゃん

日向生駒

あいあいさゆりんご

あいあいさゆりん

まゆゆ生駒ちゃんしおりん

まゆゆしおりん生駒

乃木坂ってあんま他のアイドルと絡むとこ見たことないのでこういう写真は貴重ですね。
生駒ちゃんはコミュ力高いから前にもももクロと一緒に写真撮ったりしてたけど。
確か生駒ちゃんの弟がモノノフでしおりん推しだったと思います。
れにちゃんと真夏も前に写真撮ったことあったかな?
れにちゃんが真夏推しで、真夏のお母さんがれにちゃん推しみたいです。
多分これからもっと色々なオフショットが出てくると思うので楽しみに待ってたいと思います!
今日はここまでで他のコラボの感想はまた明日書きたいと思います!。
まだ一曲目しか書いてないですけど。笑
アイドルが好きな人の為に作ったワビサビのアイドルTシャツもよろしくお願いします。

アイドル商品画像

ワビサビのアイドルTシャツ

一応商品説明も載せておきますね。

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このTシャツはすべてのアイドル好きに向けて作ったTシャツです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このTシャツを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment