toggle
2015-12-15

GDMで納会旅行に行ってきました!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
居酒屋で串焼き盛り合わせを頼む時は塩で頼むワビサビディレクターのハマやんです。
タレも美味しいんですけどね。
特にネギまは塩じゃないと嫌です。
ぼんじりも塩一択ですね。
嫌いな部位はレバーです。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

先週の土日に僕が所属してる厚木市の草野球チーム、GDMの納会旅行に行ってきました!
今日は二日目の話題中心に紹介したいと思います!
二日目の昼食は海鮮バーベキューでした!
こんな感じです!
とりゃあ!

S__5087238

S__5087239

S__5087240

バイキング形式のお店で好きな海鮮を選んで焼くことができます。
80分食べ放題で3000円だったのですが、新鮮な海鮮を食べれて大満足でした!
その中でも一番のお気に入りはこれです。
うりゃあ!

S__5103707

大好きな白蛤です!
これをね、結構な量食べてやりましたよ。
15個ぐらい食べたんじゃないかな?
磯丸とかで食べると2個で600円とかしますからね。
江ノ島とかも蛤は高いんですよね。なんなんだろうあの値段設定は。
あと食べたのは、エビとかイカげそとかカキとかマグロの漬け丼とかとかそりゃーもう色々。
そりゃーもう色々ですよ。美味しかったなー。
あんな海鮮好んで食べたりはしないんですけど、やっぱ新鮮な海鮮は美味しいですね。
よく定食屋で刺身定食とかあるじゃないですか?
あれがあんまり理解できないんですよね。
海鮮丼ならわかりますよ?ご飯も酢飯だし。
でも刺身って!白米のお供に刺身って!って思ってしまいます。
絶対からあげ定食とか生姜焼き定食の方がご飯に合うじゃんって思ってしまいます。
まだまだ味覚が子供なのかもしれないです。
よく周りの友達がもう肉をあまり食べられなくなったとか、脂っこいものを食べると胃もたれするようになったとか言ってますけど、僕は全然そんなことありません。
焼肉大好きです。
何食べたい?って聞かれたら大体、「肉!ラーメン!」って答えてしいます。
もっと海鮮の美味しさを堪能できるようになりたいもんです。
とりあえず蛤は最強です。
テンション上がってインスタ女子みたいな写真の撮り方しちゃいました。

S__5087235

S__5103710

慣れてないからブレまくってる。笑
そして気持ち悪い。バカリズムのコントを思い出しました。

次の日はみかん狩りをする予定だったのですが雨で中止になってしまったので急遽箱根にある、生命の星・地球博物館に行ってきました。笑
小学校の頃遠足かなんかで行ったことあるみたいなんですけど、この歳になってから行った方が面白いですね!
宇宙の壮大さや地球の歴史や生命の進化について勉強してきました。
多分思ってるより全然楽しめますよ!
そんなこんなで天気のせいで計画通りにはいかなかったGDM納会旅行でしたが、楽しい旅行なりました!
また来年も行けたらいいな!

S__5087236

S__5087237

GDMの最新作のスウェットもよろしくお願いします!

getImage-1

【GDM】cheers!スウェット ネイビー

最後に先ほど話題に出したバカリズムのコントでお別れです。
めっちゃ面白いですけど、めっちゃ女性ディスのコントです。
世の女性の皆さん、バカリズムからはこんな感じで見えるようですよ。笑

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment