toggle
2015-12-13

静岡に来てます!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
来週のイベントでどんな音楽を流そうか悩んでるワビサビディレクターのハマやんです。
いやー悩みますね!
J-POPとか流していいのかな?
中途半な時間だとどんな音楽を流せばいいのか迷います。
聞きたい曲があったらリクエストしてください!

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

今日は僕が所属してる草野球チーム、GDMの納会に参加してます!
神奈川を離れ今は静岡にいます!
いやーいいですね!
海が綺麗です!
マイクロバスを貸し切って大人数で行動してます。
バスの感じはこんなです。
バスン!

S__5062658

みんなバスの中からお菓子を食べたり遠足気分です。
こうやってみんなで行動するのも悪くないですね。
今日は天気が良かったんですけど、明日は雨みたいなんで残念です。
晴れてくれ!

夜の宴会では友達の子供がカラオケをして大活躍でした!
うりゃあ!

S__5046275

かわゆす!
男どもは飲み足りず夜の街に繰り出しました。
とりゃあ!

S__5046276

静岡の伊東ってとこに来てるんですけど、何があるのかいまいちわかりません。
でもいい感じの居酒屋に入れて美味しいお酒をいただけました!
個人でやってる居酒屋っていいですよね!
これは飲み屋を回ったあとのすき屋での一枚です。
バスン!

S__5046274

明日は天気があんま良くないみたいですが、静岡を満喫したいと思ってます!

伊達メガネ

ワビサビのダテメガネTシャツ

ワビサビの新商品、ダテメガネTシャツもよろしくお願いします!
結構おしゃれな感じに仕上がったと思ってます!
これからもどんどん新商品を紹介していきたいと思ってるので楽しみにしててください!

それでわ今日はこの辺で。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment