toggle
2015-12-12

12月19日に本厚木でやるイベント、『HANGOVER』でDJします!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
朝起きたら必ずヤクルトを一本飲むワビサビディレクターのハマやんです。
正確にはヤクルトじゃなくco-opの乳酸ドリンクなんですけど、朝これを飲むことで勝手に健康になった気でいます。
乳酸飲料って美味しいですよね。ちなみにマミーよりピルクル派です。
でも乳酸飲料はかなり糖分が入っているので飲み過ぎには注意です!
カロリーが結構あるのでダイエットしてる人は気をつけてください。
僕もピルクル飲みたいけど我慢する日々です。

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

今日はイベントの告知をさせていただきます!
12月19日に神奈川県の本厚木でやるイベントで私ハマやんがDJします!
厚木では一番有名なイベントなので盛り上がること間違いなしです!
その名も、『HANGOVER』です!
以下詳細です。
うりゃあ!

S__4513795

『HANGOVER』
2015.12.19 sat
HONATSUGI@secret BANQUET

– OPEN –
23:30

– ENTRANCE –
FEE ¥3.000/1D
GUEST ¥2.000/1D
– ID CHECK –
20歳未満の方はご入場できません。
(顔写真付き身分証をご提示下さい)

HIP HOP. RnB. REGGAE. ALL MIX.
– DJ –
󾭰 TA_Q
󾭰 SOBA
󾭰 将太
󾭰 anna
󾭰 BABE
󾭰 ハマー
󾭰 46
󾭰 cuppa

– DANCE –
󾭰 SOUR PUFF BOY meets GIRL
____________________
– secret BANQUET –
シークレット バンクエ
050-5797-0298
厚木市旭町1-1-5 3F

【Supported by】
󾭯 ワインカフェ『POPPO』
󾭯 Birtro 『じぇい』
󾭯『ジール健太郎整骨院』
󾭯『STUDIO BASE』

忘年会で本厚木にいるよって人は是非遊びに来てください!
本厚木にいなくても遊びに来てください。笑
まだどんな曲流すか全然決めてないんですけど、当日のお客さんの様子を見て決めたいと思ってます。
本当は盛り上がる曲流したいんですけど、お客さんいないのにバリバリのEDM流してもしょうがないですからね。
J-POPでも流そうかな。流していいなら。
流したい曲はたくさんあるんだけどつなぐのが面倒なんです。BPMとかも気にしないといけないですし。
そんなこと言うならDJ辞めちまえ!って話ですけど。笑
受付でDJハマーのゲストって言ってもらえれば2000円で入場できるんで、是非ハマやんがどんな音楽を流すのか聞きに来てください!
時間は24時頃を予定してます。多分オープンしてすぐだからお客さんあんまいないと思います。笑
だから来てね!

伊達メガネ

ワビサビのダテメガネTシャツ

新商品のダテメガネTシャツが好評です!
女性でこのTシャツが着たい!って人はサイズのことなど気軽に問い合わせてください。
小柄な女性だと少し大きめになるかもしれませんが、Sサイズなら着れる人も多いと思います!
サイズ感がわかるように早めに着用画像等もアップしていきます!
待ってて下さい!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment