toggle
2015-12-08

M-1決勝戦と人見知りな人のためのTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近夜中にお腹空いた時は…
夜中ーにお腹ー空いた時はイエーするめを食べるようにしてるワビサビディレクターのハマやんです。
ダイエットしたい人するめオススメですよ!
さきいかとかじゃなくて硬いするめを食べるのがいいみたいです。
何回も噛まないと食べれないので満腹中枢が刺激されて空腹感が抑制できるんです。
あとよく噛むことで顔の筋肉が鍛えられて小顔効果も期待できるみたいです。
まさに一石二鳥ですね。女性は特にダイエットしてる人が多いと思うんで、是非試してみてください!

ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

前回のブログでも書きましたがみなさんM-1の決勝戦は見ましたか?
まさかの敗者復活戦から勝ち上がったトレンディエンジェルが優勝しましたね!
敗者復活戦から優勝するのはサンドウィッチマン以来みたいですね。
僕は敗者復活戦見た限りでは東京ダイナマイトととろサーモンがおもしろかったかなーって思ったんですけど、やっぱ最近知名度がぐんぐん上がってて勢いのあるトレンディエンジェルが強かったですね!
視聴者投票のシステムだと知名度や勢いが大事になってくるのかな。
これでトレンディエンジェルの仕事がどんどん増えるといいな。
特に斎藤さんはももクロ好きなので個人的に応援してます。笑
優勝おめでとうございます!

ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

さー今日も出来たてホヤホヤの新作ちゃんを紹介したいと思います!
早速見てもらいましょう!
とりゃあ!

人見知り商品画像

ワビサビの人見知りTシャツ

題してワビサビの人見知りTシャツです。
まずは商品説明をしましょう!
うりゃあ!

人付き合いが苦手
大勢で行動するより一人で行動するのが好き
初対面の人と仲良くなれない
合コンが嫌い
休憩中缶コーヒーやペットボトルのラベルを読んでるフリをする
返事をするときに「あっハイ」と言ってしまう
そんな人は人見知りと言えるかもしれません。
自分のコミュニケーション能力の無さに絶望したことがある人も少なくないでしょう。
しかし人見知りは必ずしも悪いことではありません。
人間を動物と考えるなら本能的に得体の知らない物を警戒するのはむしろ優れた行動と言えるのではないでしょうか。
この人見知りTシャツを着ていれば相手も気を使ってくれるので余計な絡みは生まれません。
どんどん主張しましょう。
私は人見知りだと。
美容師切ってる時話しかけてくるなよと。
結婚式の二次会のビンゴ当たるなよと。
当たってもインタビューとかやめろよと。
そんな思考の人の為に作ったTシャツです。

以上商品説明でした。
皆さんは自分が人見知りだと自覚したことはありますか?
僕はあります。
特に小さい頃は人前に出るのが苦手な子供でした。
でも少年野球を始めてからいろんな人とコミュニケーションをとるようになって、高校野球をやってる頃には人と絡むのが好きになってたと思います。
人見知りで悩んでる人は上でも書いたようにそんなに悩むことはないと思います。
僕は個人的に初対面でウェーイ!って来る人より人見知りの人の方が信用できる気がします。笑
初対面でウェーイ系の人は最初は盛り上がるけど段々うざったくなったりすることが多いんですよね。
個人的な考えですけど。笑
でも人見知りの人は最初はあんま絡めなくても仲良くなると色んな面白い部分が出てくるのでそれが好きです。
人見知りの人は人からどう見られてるか気にしてる人が多いのでしっかりしてる人が多いんですよ。
温厚な性格の人が多いし、レストランとかでも店員の人とのやりとりも丁寧だし、ゴミのポイ捨てをしたりとかもしないんです。
人間ができてるんですよ。一緒に居て嫌いになる要素がないんです。だから好きです。
最初の印象があんま良くなくても段々良くなるんですよ。
だから人見知りは悪い事じゃないんです!
自信を持ちましょう!
自分の周りに人見知りの人がいる人は是非このTシャツを勧めてみてくださいね!
人見知りバンザイ!

最後にこの動画をどうぞ!

M-1グランプリで優勝したトレンディエンジェルのももクロネタです。
とことんハゲを売りにしてきますね。笑
優勝してこれから露出も増えると思うんで、斎藤さんがももクロと絡むとこも見てみたいな。

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment