toggle
2015-12-04

ワビサビの試作品とSNS紹介!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
本名はヨハンリーベルト、ワビサビディレクターのハマやんです。
嘘です。
このコントからパクりました。

このコントインパルスで一番好きかも!
ヨハンリーベルトの元ネタは漫画MONSTERにでてくるキャラクターの名前みたいです。
これから僕は名前を聞かれたらヨハンリーベルトと答えていきたいと思います。
嘘です。
皆さんは好きな芸人さんや好きなネタはありますか?
僕はお笑いが大好きなのでおもしろい芸人さんやおもしろいネタがあったら是非教えてください!

本題です!
最近やっとワビサビのインスタグラムとFacebookページの投稿を初めました!
遅すぎるぐらいですけど。だって使い方よくわからないんだもん。笑
特にインスタグラムは使い方がいまいちわかってないんで探り探りでの投稿です。
これからもどんどん新しいSNSが出てくるんだろうな。おじさんはついていくの大変です。
まだ全然投稿できてないいんですけど見てやってください!
まずはFacebookの紹介です。

ワビサビのFacebookページはこちら!

これからどんどん新商品の紹介などをしていきたいと思います。
よかったら、いいね!よろしくお願いします!

こっちはFacebookの個人アカウントです。

個人アカウントだよーあーりんだよー

こっちもよかったら友達申請してくださいね!

そしてこっちがインスタグラムのアカウントです。
ぜひフォローよろしくお願いします

ワビサビのインスタグラムアカウントはこちら!

インスタの方は公私混同です。
商品紹介だけじゃなくて色々個人的なことも載せていきたいと思います!
ブランドとしてはあんま良くないことかもしれないらしいけど、ブランドと言っても個人でやってることなんでね。
誰にも迷惑かからないしいいかなって。笑
なんかインスタは商品画像だけ載せてもおもしろくないかなって思って。勝手な印象ですけど。笑
色々面白いことを発信していけたらなーって思ってます!
まだまだ全然投稿できてないので、これからバンバン投稿していきたいと思います!
後々はYouTubeアカウントを作って動画を作ってSNSに動画を載せたりできたらなって思ってます!
世の中のSNSが進化するスピードに置いて行かれないように色々勉強しなきゃな。
頑張ります!

最後に現在開発中の商品の画像を1つ。
とりゃあ!

カワイイは正義クッション

ワビサビのキャッチフレーズになってるカワイイは正義をプリントしたクッションです。
まだ商品化するかわかりませんけど、動きがあったらブログで報告したいと思います!
アイドル好きな人とか、とにかくカワイイものが大好きな人にオススメな商品です。
カワイイは正義Tシャツも3色で展開してるんでよろしくお願いします!
こちらはブラックです。

カワイイは正義ブラック

カワイイは正義Tシャツ ブラック

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment