toggle
2015-12-01

眼鏡が痛いぜよ…

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近いつもつけてるメガネが変形してきてしまい、ずっとつけてると目頭が痛くなってしまうのが悩みのワビサビディレクターのハマやんです。
もう4年?以上使ってるメガネなんですけど、ネジが緩んだりして少しづつ形が変わってきてしまいました。
右目の目頭だけ痛い。長時間つけてられないぐらい痛い。どっかで修理してもらうか、別の新しいメガネを買うか悩んでます。
よく伊達眼鏡と間違われるんですけどちゃんと度が入ったのをつけてます。なので眼鏡のない生活は考えられません。
コンタクトは怖くてつけれません。目薬も鏡を見ながらじゃないと上手くできないのでコンタクトなんてもってのほかです。
以上どうでもいい小話でした。

さー今日は作成中のTシャツでも紹介していこうかな!
ワビサビの商品数を増やしたいんで新商品は色々作ってるんですけど、何種類かいまいちピンとこないのがあるんですよ〜。
なーにー!やっちまったなー!
まー僕のデザインのスキルが全くないってのもあるんですけどね。むしろそれが一番の理由です。笑
ワビサビは日本語、おもしろい、メッセージの3つのワードをコンセプトにしてるブランドなので僕の足りないスキルだと色々難しい部分が結構あります。
もっと色々デザインをいじれるようにならなければ!
イラレやフォトショのオススメの教則本があったら是非教えて欲しいです。

じゃあまずはこのTシャツを紹介しようかな。
バスン!

アラサー商品画像2

題してワビサビのアラサーTシャツです。
僕の今の年齢が28歳なのでまさにタイムリーなTシャツです。
これはアラサーに突入した人に向けて作ってるTシャツなんですけど、いまいちインパクトがないですよね。
友達のアラサー突入記念の誕生日とかにプレゼントしてもらえたらなって思ってます。
もう少しいいものにできそうな気がする。いつも字しかプリントされてないTシャツですけど。笑

続いてはこれ!
ドン!

恋はいつでも商品画像

題してワビサビの恋はいつでもニューゲームTシャツです。
これはよくRPGゲームで一回全クリした後にそのクリアしたセーブデータのまま初めからやり直せるシステムのことを強くてニューゲームって言うんですけど、それを少しいじって恋愛に当てはめたTシャツになってます。
簡単に言うと、恋愛はいつだってニューゲームだぜ!ってTシャツです!
恋愛に限らず何事もそうかもしれませんけどね。人生はいつだってニューゲーム。深イイ〜!!
友達が失恋した時とかにプレゼントするのもいいかもしれませんね!
僕の髪を切ってくれてるカリスマ美容師の人が言ってました。恋愛の傷を癒せるのは、恋愛だけなんだぜって。
深イイ〜!!
その美容師の人がこの前うちの商品を買ってくれました!ありがたや!
お礼にカリスマ美容師Tシャツを作ってプレゼントしようかなって思ってます。そしてそのままカリスマ美容師Tシャツも商品かしちゃおうかな!
決めた!明日作っちゃおう!

今日の一曲

ももいろクローバーZの労働讃歌です。
ももクロの魅力は曲のジャンルの振り幅が大きいことですね。こんなブラスロックみたいなサウンドの曲もあればEDMっぽいのもあったりハードロックもあったりヒップホップもあったりで新しい曲が出るたびにどんな曲なんだろうって楽しみです。
色んなジャンルの曲を作ることで色んなジャンルの音楽好きを取り込んで人気になったのがももクロなのかなーって思ってます。
前のブログでも書きましたが、今年は紅白に出ないみたいなんでFNSでのパフォーマンスを楽しみにしてます!
Mステのスーパーライブもクリスマスライブと被っちゃって出れないみたいだし。
来年は2枚アルバムを出してドームツアーもやるみたいなんでますます頑張って欲しいです!
いや、俺ももっと頑張れ!むしろ一番頑張れ!

そんなこんなで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment