toggle
2015-11-27

今年の紅白と新商品のドヤ顔Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ラーメンショップではいつもネギラーメン中盛硬めを頼むワビサビディレクターのハマやんです。
それに胡椒をかけてネギと麺をすするとね、もう最高です。途中でニンニクとか入れちゃったりしてね。
でも大体最後の方で少し苦しくなるんだよな。麺の量が多いのかな?

さーここからは昨日も書いた紅白の話題です!
いよっ!待ってました!ワーワーヒューヒュードンドンパフパフ!
どうやらももクロは落選だったみたいですね。
ねー本当にねーまいったなーいやーなんだかなー

…Why Japanese People!!!!!
納得いかないダロォ!!明らかに選考おかしいダロォ!!
なぜに!?なぜに!?
いまいち選考基準がわからないよなーいまいち。三代目J Soul Brothersのボーカルだよ本当に。
まさか落選するとは思ってなかったです。
NHKの紅白のプロデューサーによると、今年の活躍、世論の支持、番組の企画と演出に合うかを総合的に判断した結果って言ったみたいですが納得できないなー。
ももクロより活躍してないで世論の支持もない人達いっぱいいるでしょう!
誰かとは言いませんが!

まー百歩譲って落選はいいですよ。NHKの決めることですし。
ただヤフートップのニュースにも出てましたけど、ももクロ運営がホームページに載せた紅白卒業宣言はなんなんだ?
なんかNHKとの間で確執でもあったのか?
納得できない事があったのか?
色々考えてしまいますが真相はわかりません。
これからももクロは紅白に出ないで年越しライブを開催していくみたいです。
ただね、今回の卒業宣言でももクロ何様だ!みたいな感じで叩かれてるわけですよ。
たった3回出てたぐらいでーとか、常連でもないくせにーとか、落選の言い訳だろーとか。
これに関してはももクロ運営側の落ち度だと思いますね。
普通に今回落選してしまったので年越しライブを開催することになりましたとか言っておけば良かったんですよ。
例え落選に納得できない理不尽なことがあったとしても。
それをあんな文章載っけるもんだから。まー叩かれますよ。
あ、あんな文章ってのはこんな文章です。

モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。

ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。

ありがとうございました。

冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も

私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。

ど真ん中しか歩きません。

週末ヒロインももいろクローバーZ

紅白がど真ん中じゃないみたいにとれるし、紅白に出てる人達、紅白を目指してきた人達に不快に思われてもしょうがない文章です。
そんなつもりでこの文章を書いたじゃないにしても配慮が足りないと言うか。
身内が叩かれる要因作ってどうするんだよって感想です。
しかも世間はももクロがオフィシャルサイトで発表した文章だからスタッフが載せたとか関係なくももクロを叩いてきます。
その辺わからなかったのかな?運営は?
しっかりしてくれよ!別に紅白落選でももう紅白出ないでも年越しライブにシフトするでもなんでもいいんですよ。
ただ世間の人に叩かれるような要因をももクロのスタッフが作ってどうするんだって思ってます。
例えホームページに載せた文章がももクロメンバーとスタッフが一緒に考えて載せた文章だとしても、そこまでちゃんとプロデュースするのがプロのスタッフだと思ってます。
頼みますよ。本当に。

さー!
今日はここから新商品の紹介ですよ!
もう今日はこっちがおまけです!
とりゃあ!

ドヤ顔商品画像

ワビサビのドヤ顔Tシャツ

題してワビサビのドヤ顔Tシャツです。
以下商品説明です。
うりゃあ!

人生には様々な出来事があります。
良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも。
人は良い状態の時はドヤ顔になります。
タイムリーヒットを打った時
ロングシュートを決めた時
ボーリングでターキーを取った時
仕事で成果を出した時
イケメンにナンパされた時
人によってドヤ顔をする場面は色々あるでしょう。
しかし、本当にそれだけで良いのでしょうか?

「幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せなんだ。」

こんな言葉があるように、悪い状態の時にこそドヤ顔をしなければなりません。
どんなに今が悪くても、やまない雨はありません。
ドヤりましょう。なんの根拠もなくても。
ドヤりましょう。周りの人からムカつかれても。
そうすればあなたの人生の道は開けるでしょう。
ルッツラドヤ顔!

皆さんもしたことありますよね、ドヤ顔?
憎いやついますよね?ドヤ顔が?
今日こそドヤ顔したい!
そんな人にオススメのTシャツです。
ドヤってる友達にプレゼントしてもいいかもしれませんね。
このTシャツを着てドヤりながら街を歩けばみんなから嫌われること間違いなしですよ!
想像しただけでそんな奴引っ叩きたい!
でも是非着てみてください!

そんな感じで昨日今日と紅白の話題がメインになってしまいましたが、この辺でサヨナラしたいと思います!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment