toggle
2015-11-21

新橋でセミナーを受けてきました!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近乃木坂の妹分、欅坂46が気になりだしてるワビサビディレクターのハマやんです。
これまで乃木坂のことはブログでも書いてきましたが、その流れで欅坂も詳しくなってきてます。笑
僕はDJをやっているのもあって色々な音楽を聴くんですけど、アイドルの中ではももクロと乃木坂とベビメタが特に好きです!
それぞれ個性の違うグループですけど、音楽的にも面白いんで是非聞いてみてください!
色々な音楽を聴くことは決して損にはならないと信じています。
聴かず嫌いは音楽を語る資格はなし!がモットーです。

そんな今日は僕は新橋まであるセミナーを受けに行ってきました。
ネットショップに関するセミナーなんですけど、色々勉強になりました。
いやーネットの世界は色々奥が深いですね。
でもネットショップを運営する上では避けて通れないんでこれからも色々勉強していきたいと思ってます。

その帰り道に僕は外苑前で降りて渋谷まで歩きました。
本当は表参道で乗り換えて帰るのが早いんですけど、今日はある目的がありました。
どうしてもカロリーを消費しなきゃいけなかったんです。
その目的とは、、、そう!
ラーメンです!ラーメンを食べたかったんです!
今日の目的のラーメン屋はここです!
とりゃあ!

slooProImg_20140129122313

渋谷の味噌ラーメンの有名店、真武咲弥に行ってきました!
前から行きたかったんですよ。ラーメン大好きなんで。
渋谷の道玄坂の上の方にあるラーメン屋です。
どんなラーメンかと言うと、こんなラーメンだ!
うりゃあ!

rankingshare-0f1ed9a0fea011e498dc06cfc7d1632ba0dc5f34443aad2414

見るからにオーソドックスな味噌ラーメンですね。
札幌のラーメン屋で修行した人が開いた本格的な味噌ラーメンなんですけど、おいしかったです!
ただインパクトはそんななかったですね。
コスパもそんな良くないですし。まー渋谷っていう土地の理由もあるんでしょうけど。
美味しいんですけどね。
味噌だとどみそのラーメンが一番好きです。
町田にあるのでたまに行くんですけど、そこの味噌ラーメンがうまい!
他にもいろんなとこに店舗があるみたいなんで皆さんも機会があったら行ってみてください!
以上、ラーメンの話題でした!

ワビサビの近況はというと、ちょいちょいデザイン変更をしてたりします。
これまで出したTシャツのものでもなーんか違うなーやだなーやだなーって思ったりしたらデザインを変えているのです!
報告してなくてごめんなさい。
最近だした鍋奉行Tシャツもデザインを変えようかなーって思ってるんで、変わったらブログで報告しますね!
ちなみに前に行ってたワビサビのTシャツはやっぱUnitedAthleで行くことにしました!
色々試してみた結果、やっぱ丈夫な日本のメーカーのTシャツに落ち着きました。
これからもおもしろいネタで使えるようなTシャツをどんどん作っていきたいなって思っているので、楽しみにしててください!

今日の一曲

Charisma.cоmのイイナヅケブルーです。最近女性でヒップホップを主体にした人たちが結構増えてきましたね。
このカリスマドットコムはサウンドは今時なのにリリックは面白くて男の人には表現できないような曲を作ってくれますね。
内容なしにしてもサウンドだけでものれるのでオススメです!
ライブもカッコイイですよ!
水曜日のカンパネラとかも独特で面白いですね。あれはもっと特殊ですけど。笑

皆さんも是非聞いてみてくださいね!
そんな感じで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment