toggle
2015-11-14

ワビサビの世界に一つだけのTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。
週末なのに雨ですねー。
明日の日曜も天気悪いみたいです。
なんか最近天気悪い日が多い気がするぞ。
天気は悪いけどせっかくの週末です、元気だしていきましょう!

そんな今日も新商品の紹介したいと思います!
早速いきましょう!
とりゃあ!

getImage

ワビサビの世界に一つだけのTシャツ

題して、ワビサビの世界に一つだけのTシャツです。
今までなかったでしょう?
こんな無理やりオンリーワン感を出そうとしてるTシャツ。笑
なんでこんなTシャツを作ったか説明しましょう。

うりゃあ!

ナンバーワンにならなくてもいい。
もともと特別なオンリーワン。

誰かがそんな事を言ってました。
確かに人間は一人一人みんな違います。
見た目、性格、ファッション、行動、声が全く一緒の人なんておそらくいません。
でも本当のオンリーワンとは、自分がどんな人間なのか、どんな人間になりたいのか、どうやって努力すればなれるのかを悩み葛藤した上でなれるものです。

十人十色という言葉があります。
みんなそれぞれ異なる色を持っている。
間違ってはいないでしょう。
しかし、自分という人間と向き合わなければ色なんてわかりません。
自分の色が何色なのか、あなたははっきり言えますか?
探しましょう、自分の色を。
磨きましょう、自分の個性を。
歩きましょう、自分だけの人生を。
オンリーワンは、きっとその後にやってきます。
そう、このTシャツのデザインのようにね。

最後iPhoneのCMみたいになっちゃいました。

ってな感じです。
凄い大それたこと言ってますよね。笑
商品説明書いてたらだんだん調子に乗ってきて、どんどんスケールがでかいこと書いちゃってました。
別に最初からこんなこと考えて作ってたわけじゃないんですけどね。
世界に一つだけの花って曲がありますよね!
その曲のタイトルから思いついたってだけのTシャツなんですよね。ぶっちゃけ。笑
で、その曲の内容が自分的にそんな好きじゃなくて、商品説明書いてたらその思いが強く溢れすぎた感じです。
本当は別にこんな思いで着てもらわなくても全然いいんです。
ただ目立ちたいだけでも、ネタとしてでも、デザインが可愛いとかでも全然いいんです。

作った後に思ったんですけどこれを着てて他の人ともし被ったりしたら最悪ですよね。
全然世界に一つだけじゃないって言う。笑
いや、もう難しいことを考えるのはやめよう!
もうなんとなく、なんとなくでいいですよ!逆にこれを友達数人と一緒に着て街を練り歩いたらいいんです!
全然世界に一つじゃないじゃん!
ってきっと誰かが突っ込んでくれます!
これで全部オーケー!

今日の一曲

Def TechのRays of lightです。
一般的にはそんな有名な曲じゃないと思います。
音数も少なくて凄いシンプルな曲なんですけど、だからこそ歌詞の内容がスッと入ってきます。
ケンカしてる恋人と一緒にいる時にさりげなくこの曲を流せば仲直りできるかもしれませんね。
一番のオススメは夕暮れの134をドライブしながら聞くと最高です!
こんな天気が悪い日はせめてDef Techみたいな心が晴れやかになる音楽聞いてテンション上げていきましょう!

それでわ今日はこの辺で。
みなさん素敵な週末を!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment