toggle
2015-11-13

ワビサビのじろりんちょTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。
最近ラーメン食べたくてしょうがない病になってます。
久しぶりに相模原の壱発とか長浜とか村田屋とか食べたいな。
昔はよく言ってたんですけど最近あんまり行く機会ないんですよね。
今度友達にお願いして一緒に行ってもらおうかな!

さあそんなこんなで今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います。
とりゃあ!

じろりんちょ

ワビサビのじろりんちょTシャツ

題して、ワビサビのじろりんちょTシャツです。
なんでこんなTシャツを作ったのか?
どんな時に着ればいいのか?わからないですよね?
安心してください!説明しますよ。

うりゃあ!
以下説明です。

あなただけ見つめてる
出会った日から今でもずっと
あなたさえそばにいれば
他になにもいらない
夢のハイテンション!
ヘーイ!へへヘーイ!
という気持ちで着るもよし。

最近なんだか彼が怪しい。
携帯を肌身離さず持っているし、かかってきた電話に出ないこともしばしば。
仕事が忙しいって休日に遊んでくれないことも増えたし、私が電話をする時も必ず折り返しで連絡してくる。
これは…ひょっとして…
って時に疑ってるアピールで着るもよし。

とにかく見つめてるアピールしたい時に着る。
そんなTシャツです。

というわけです。
決して桃太郎で有名なあのCMからとったんじゃないですよ。
本当に。絶対に。全然関係ないですよ。
いや、そのCMのものだと思っていただいても全然いいんですけどね。
偶然にも被ってしまってますからね。偶然にも。本当に。

とにかく!見つめてるアピール用のTシャツなんです!
羨望の眼差しでもよし!
軽蔑の眼差しでもよし!
疑惑の目でもよし!
冷めた目で見つめるもよし!
結構使える場面ありますね。
主にマイナスの意味で使うことのほうがいいかもしれませんね。
是非ネタとして着てみてくださいね。
どんな用途だとしてもこのTシャツを着て対象の人を見つめれば普通に見つめるより効果は抜群に高まりますよ!

今日の一曲

以前のブログでも紹介した最強歌うまグループ、Little Glee Monsterの「好きだ。」のミュージックビデオの本人たちによるセルフレビューです。
一発撮りで面白い内容のミュージックビデオですよね。
裏側の話を聞くと更に楽しめると思います。
CDに入ってる音源と微妙に違うところもあったりして見ごたえ聞きごたえがあります!
これを見て思ったのは関西弁率高いっていうのと、途中で佐々木のぞみさんが出てくるという点ですね。
なんだ佐々木のぞみって!すごい抱きしめたくなる名前だ!そこが一番気になった!

そんなこんなで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment