toggle
2015-11-12

ワビサビの最近の若者Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

いやー今日は野球もサッカーも代表戦やっててどっち見るのか迷いましたね。
サッカーは途中から楽勝モードだったんで野球見ましたけどね!
接戦だったんで。
中田ナイスバッティング!
もう毎試合接戦でヒヤヒヤしますね。
次戦はもっと大差で勝って欲しいです!

ここから本題です!
今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!
さっそく行きましょう!バスン!

getImage-1

ワビサビの最近の若者Tシャツ

題して、最近の若者Tシャツです。
このTシャツの説明をしましょう。

最近の若者は…
最近の若い奴らは…

大人は口々にこう言う。
全ての若者をひっくるめて言う。
年齢ってそんな大事なことでしょうか?
本当に大事なのは生きてきた内容の方のはずです。
見た目も年齢も性別も肌の色も生まれた国さえも関係ない。
人を判断する時には、人で判断できる大人になりたい。
そんな意味を込めて作ったTシャツです。

他人の口は塞げません。
言いたい奴には言わしておきましょう。
大人達が何と言おうとこれからの世界を創っていくのは、
「さいきんのわかもの」
なのだから。

以上Tシャツの説明でした。
まーこんな説明してる僕もいい歳した大人なんですけどね。笑
大人になりきれてない大人ってやつですね。
どうですか?
皆さんは最近の若い奴らはって言われてムカついたことありませんか?
僕はあります!
専門学校を出て就職した最初の会社だったんですけど、まー何かとゆとり世代はっていう上司がいまして。
若い人が犯罪をおかしてニュースになってるだけで矛先は僕でした。笑
お前らゆとり世代はーーーって。
関係ないでしょ!
どんな年代のやつでも犯罪者はいるでしょ!
もうゆとり世代って言いたいだけじゃん!
みたいなことを思ってました。
ゆとり世代Tシャツにしとけばよかったかな?
そのうち作ろうかな。ゆとり世代Tシャツも。笑

若くてもちゃんとしてる人はいっぱいいると思うんです。
最近の若い奴らはっていう人はどこにでもいますが、その人が接してないだけでちゃんとしっかりした若者はたくさんいます!
僕は全然しっかりしてないですけど。
みんながみんな藤田ニコルみたいなやつばっかじゃないんです!
藤田ニコルが嫌いな訳じゃないですよ!
まとめると年齢とかだけで人を判断する人にはなりたくないってことですね。
みーんな最初は若者だったんですから。
僕はいくつ歳をとっても心は若者でいますよ。
多分。笑

この他にも新作を多数アップしたんで是非ワビサビショップをチェックしてみてくださいね!

今日の一曲

CAPSULEのCONTROLという曲です。
CAPSULEはPerfumeをプロデュースしてる中田ヤスタカがいることでも有名ですね。
この人は天才だと思います。こういう言葉が適切なのかわかりませんが。
この曲はどんどん音が足されていって徐々にノリノリな展開になります。
聞いてて気持ちいいですね。
今どんどん有名になってるフランス出身の若手DJのMadeonも中田ヤスタカの曲を昔からよく聴いててかなり影響されたと言っています。
言われてみれば確かに似てる部分ある気がします。
Madeonは今年のサマーソニックで一番でかいマリンステージで出演してました。
まだ全然若くて日本ではさほど知名度も高くないのですが、サマソニを運営してるクリエイティブマンの期待の表れですかね。

ちなみにMadeonのオススメの曲はこれです。

これも聞いてて気持ち良い曲です。
夜にドライブしながら聞くのがオススメですよ!

そんな感じで今日はこの辺でさよならです!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment