toggle
2015-11-11

ワビサビの一番の人気商品は?

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

今日はワビサビの人気商品を紹介したいと思います。
第1位は、これだ!
バスン!

getImage

ワビサビの勝負服Tシャツ

ワビサビの勝負服Tシャツです!
このTシャツは勝負の日に来て欲しいTシャツです。

絶対に今日は負けられない。
誰にだってそんな日があるでしょう。

ビジネスマンの人は大事なプレゼンがあったり、
スポーツマンの人は大事な試合があったり、
ギャンブラーの人は大事な競馬のレースがあったり、
恋人募集中の人は大事な合コンがあったり、
アイドルの人は大事なライブがあったりします。

そんな大事な日に着て欲しいのがこの勝負服Tシャツです。
鏡に映る自分自身を見た時、ふと胸元に目線を下ろした時に常にこの文字が目に入ります。
周りの人からも、
「あいつ気合入ってんな!」
と思われることでしょう。
絶対に負けられない。負けたくない。
そんな日はこのTシャツを着て自分を鼓舞してみてください。

PS.合コンで着て行って「酒飲んだらちょっと暑くなったからシャツ脱ぐわー」とか言ってこのTシャツを見せて、もし滑ったとしてもワビサビは一切の責任を負いません。

って感じのTシャツです。
このTシャツは一番最近に売り出したTシャツなんですけど今の所これが一番人気のTシャツです。
みんな勝負の日があるんですね!

続いて第2位!
ダダン!

getImage

ワビサビの肉食系Tシャツ

このTシャツはとにかく肉食系の人に来て欲しいTシャツです。
恋愛はガンガン攻める。
ボディタッチ激しい。
気に入った子がいたら一直線。
という意味から、
バーベキューの時野菜なんていらない。
晩御飯にお肉がないとイライラする。
モデルの市川紗椰に負けないくらいハンバーグが好き。
寺門ジモンリスペクト。
というそのままの意味でもどっちもいける!
そんなTシャツ!

って感じのTシャツです。
草食系が多いと言われるこの時代、結構肉食系の人がいるんですね。
男性の人だけじゃなく、女性の方にも購入いただいてます!
やっぱ今は女性が強い時代なんですかね?笑

今の所こんな感じです!
他は特に人気っていう商品がないとも言えますが。笑
あんま自信ない商品が売れたり、自分がこれがいいと思って売り出した商品でも中々売れなかったりするのが面白いですね!
面白いって言ってちゃいけないのかもしれないですけど。笑

関係ない話なんですけど今世界野球プレミア12見てます!
相手はメキシコなんですけどめっちゃ接戦で面白いです!
もっと楽に勝てるかなって思ってたんですけど、やっぱ国際大会は何があるかわかりませんね。
頑張れ日本!
侍ジャパン!

あー中田が打った!
サヨナラ!
サヨナラー!!!!
打ってる途中でサヨナラ勝ちしました!
いやー良かった。
これで安心してブログを終われるぞ。笑

今日の一曲。

大人気映画ワイルドスピード最新作の主題歌?って言っていいのかな?になってる曲です。
最初の方はB級カーアクション映画みたいな感じだったのですが今では莫大な予算が動く映画になりましたね。
最新作の撮影中に主演を務めていたポールウォーカーが事故で亡くなってしまったのですが、色々な苦難を乗り越えて公開までこぎつけた映画です。
その意味を知ってから映画を見ると、この曲の内容を知るとかなり泣けます。
特にラストシーンが。
ポールが乗る日産のGT-R、好きだったなー。
ちなみにこの映画の最後のシーンはトヨタのスープラに乗ってます。
日本車がたくさん出てくるのも好きな要素だったな。
次回作の製作も決定してるみたいなので期待したいです。

ではでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment