toggle
2015-11-10

相模湖キャンプ!Tシャツ関係なし。

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

昨日から今日の朝にかけて友達と相模湖へキャンプに行ってきました!
キャンプと言っても天気も悪くてさすがにテントは寒いだろうという話になり、小さめのコテージ的なとこに泊まりました。
平日の月曜日だったので宿泊施設はガラガラでしたね。
バーベキューをして、焚き火をして、施設内にある温泉に入りにいって、コテージ帰ってきてまたバーベキューして、焚き火をして朝方まで語り合って問いう感じでした。
いやー楽しかったなー
焚き火の炎を見つめているとなぜか心が凄い落ち着きます。
時間も忘れるぐらい話に夢中になってましたね。
男5人で。笑

僕はこういう宿泊施設に泊まるとほとんど熟睡できないタイプなんですけど、皆さんはどうですか?
無意識のうちに警戒してるのか1〜2時間ごとになぜか起きてしまいます。
やっぱ自分の家で寝るのが一番安心できますね。
そんなこんなで楽しいキャンプでした!
もう遊園地の方ではイルミネーションも始まっているのでカップルの人にもオススメです!
それじゃあここから楽しかったキャンプの画像を貼りたいと思います!
バスン!

泊まったとこ近くの風景

image

泊まったとこ外観

image

泊まったとこ内観

image

image

image

image

火起こし中

image

バーベキュー中

image

エビビービビービビ

image

サンマーママーママ
image

朝ごはん
image

ってな感じでした!
もっと写真撮っておけば良かった。
ちゃっかりエリア51スウェットを着て友達にアピールしています。笑
これからもっと寒くなるとさすがにキャンプは厳しいかもしれませんが、こういうコテージみたいなとこだったら暖房も水もお湯もキッチンもトイレも電気もあるので冬でも泊まるのはありだと思います。
大人数でワイワイ楽しむもよし、少人数でしっとり楽しむもよし、恋人と二人でラブラブ楽しむもよしです!
ちなみに僕はまた焚き火ナイトを開催したいと思ってます!

どうでもいいけどトップ画像のカメラ目線の俺の顔が凄いむかつく。笑

今日の一曲

僕が好きな女性歌手の一人YUIさんが歌う卒業写真です。
これは確か僕らの音楽という番組で徳永英明さんと一緒に歌った時の音源なんですけど、この曲に関しては個人的にYUIさんが完全に徳永さんを食っちゃってると思います。
YUIさん一人で歌ってるのも聞いてみたいな。
やっぱ特別な歌声をしてますよね。
歌が上手いとか下手ってところじゃなくて、心にしみてくる声質というか。
また歌ってる姿を見れたらいいな。

そんな感じで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment