toggle
2015-11-09

ワビサビのボディが変更!?

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

今日はこれから男5人でキャンプに行ってきます!
相模湖プレジャーフォレストへ。
冬のイルミネーションの季節に行ったことはあるんですけど、こうやってキャンプに行くのは初めてです!
僕の家からさほど遠くないんですけどね。
調べてみるとコテージやらテント村みたいのやら温泉施設やら色々あるんですね。
今は冬のイルミネーションの方が有名になっちゃってるから全然知りませんでした。
そんなこんなでキャンプに行ってくるので早い時間の更新になりました!

今日の話題はこんな話じゃありません。
タイトルにもあるようにワビサビのボディが変更になるかもしれません!
ボディっていうのはプリントする無地のTシャツの事です。
今まではUnitedAthleの5001を使用していたのですが、変更するかもしれません!
かもしれません!ですけど!
今新しいボディのメーカーのTシャツにサンプルとしてプリントを頼んだので、その出来次第では変更しちゃうかも。
サイズ感とか生地の厚さとかインクのノリとかプリント範囲とか諸々チェックした上で問題なかったらですけど。
ちゃんと決まったらその時はまたブログで変更したいと思います!
よろしくお願いします。

今日のキャンプの写真とかもブログで紹介できたらと思います。
興味ある人がいるのか知りませんけど。笑
今日もエリア51スウェットを着て行って友達にアピールしてきます。
リアクションが楽しみだ!

今日の一曲

乃木坂46の羽根の記憶です。
結構おとなしい曲ですけど、元気をもらえる曲です。
個人的にはこれぞ乃木坂!って感じです。
めっちゃ簡単に解説すると、未来に対する希望や不安は誰でもあるけど、みんな自分を信じて頑張ろう!
みたいな感じです。笑

自分の背中には使ってない羽がある。

まだ眠る可能性、無限大だ。

自分は何が得意なのか?何に向いているのか?ってみんな考えますよね。
子供から大人になるにつれてだんだん自分を理解していくと思うんですけど、本当に理解できてるのか?とも思います。
学校の教科や会社の仕事だけでは測りきれてない部分がたくさんあるはずで、本当はもっといろんなことができる可能性が自分にはあるかも。
そう思わせてくれる曲ですね。
チャレンジだ!人生はチャレンジだ!

そんな感じで今日はこの辺で。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment