toggle
2015-11-08

ハロウィンパーティー終了!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

昨日無事ハロウィンパーティーが終了しました!
昨日は天気も悪く人が来てくれるか不安だったのですが、なんと100人以上の人がパーティーに来てくれました!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

それではここで昨日のパーティーの画像をどうぞ!
バスン!

S__3489851

S__3489852

S__3489853

結構ハロウィンっぽいでしょ?
一週間遅れなんですけどね。
しかも僕は仮装してないです。笑
昨日ブログでも言ってたようにエリア51スウェットを着て行ったのですが、かなり好評でした!
三枚目の画像が良く見えると思います。
どうでしょうか?
野球好きな人にはたまらないと思います!

全然写真撮れなかったんで、友達に写真もらわなきゃなー。
とにかく楽しいパーティーでした!
正式なハロウィンから一週間も遅れての開催でしたが、たくさんの人が仮装してくれて嬉しかったです!
またいつかこんな感じでイベントというかパーティーを開きたいと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

いやーやっぱこうやって色んな友達と会える機会があるのはいいですねー。
友達が奥さん連れて来てくれたり、高校時代の野球部の後輩とかも来てくれたりして。
嬉しかったなー。
DJでは宣言通り色んな曲を流しましたよ!
三代目やサカナクションやmiwaや嵐やももクロや乃木坂やAKBや家入レオやゲスの極みやONE OK ROCKや。
後半はEDMとかも流しちゃったりして盛り上がりました!
いやー楽しかった。

また何かイベントをやる時はブログで告知させてもらいますね!
ワビサビとあんま関係ない話題もあるかもしれないですけど。笑

ちなみに明日は草野球チームの友達と男5人で相模湖へキャンプに行ってきます。
これも楽しみ!
色々話したい話題もたくさんあったりするので、長い夜になること間違いなしですね。
最近身の回りでニュースが多いんですよ。
嫁の不倫が理由で離婚したりとか、今離婚協議の真っ最中の友達がいたりとか、友達が仕事辞めて海外に留学しに行くとか、結婚決まったりとか、子供ができたりとか。
本当人生って色々ありますね。
明日は深い話たくさんするんだろうな。

人それぞれ色んな生き方があっていいと思います。
辛いことも楽しいこともひっくるめて人生です。
どんなに辛くてもそれが一生続くわけじゃありません。
楽しかった!
死ぬときにそう思えるように生きれたら最高ですね。
そのためには頑張らなきゃいけないことがたくさんあるんですけどね。
やっぱ自分の人生は自分で責任持って決めたいです。
それが過酷な道だとしても。

ワビサビと関係ない話を長々と書きましたが、これからもどんどん新作を紹介できるように頑張ります!
もっと色んな人にワビサビのことを知ってもらえるように色々しなきゃいけないことが沢山あります。
一歩ずつ、一歩ずつ。
諦めずに地道に頑張っていきたいのでこれからもよろしくお願いします。

今日の一曲

懐かしい曲です。
ダウンタウンの浜ちゃんが小室哲也のプロデュースで歌った一曲。
子供の時より今の歳になってこの曲の本当の良さがわかった気がします。
本当この曲の歌詞の内容がしみる!

時には起こせよムーブメント!

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!

温泉でも行こうなんていつも話してる

明日がそっぽを向いても走りまくれよ

いやー名曲だ!
この歌詞に書いてあるようにこれから走りまくりたいと思います!

ではでは、今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment