toggle
2015-11-07

いよいよ今夜ハロウィン!エリア51スウェット着用画像も!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。

いよいよ今日マッカーサーでハロウィンパーティーです。
夜更新できないかもしれないのでこの時間に更新したいと思います。
昨日どんな曲流すかとかある程度決めてたんですけど、結局自分が聞きたい曲流して楽しくなっちゃうパターンでした。
皆さんもないですか?
試験勉強する時に漫画読み出したら止まらなくなっちゃうみたいな。

そんな今日は届きたてほやほやのこのスウェットを着ていきたいと思います。
ダダン!

エリア51スウェットグレー

エリア51スウェット

image

エリア51スウェットです!
着用画像を載せてみました。
僕の身長は169cmで着用しているスウェットのサイズはMです。
思ってたより薄手なんでアウターの中に着るといいと思います!
今日はこの格好で行って友達に売り込んできます!
リアクションが楽しみです。

そろそろ友達を迎えに行ってマッカーサーに向かいます!
詳しく言うと海老名で用事を済ましてからマッカーサーに向かいます!
今日の詳細は昨日のブログの通りです!
見たいと?
今日も見たいと?
バスン!

場所:本厚木 マッカーサー
日時:11月7日(土)
オープン:19時30分
スタート:20時
飲み放題終了:23時
(23時以降はキャッシュオンになります)
クローズ:未定。いけるとこまで!
値段:4000円で飲み放題軽食あり
(23時以降の入場は無料です)
DJ:DJハマー(ウチやで!)
J-popからアイドルから懐メロからEDMまで色々

ってな感じです!
ぜひ遊びに来てください!

今日の一曲

クリスマスソングです。
だけどクリスマスソングでよくあるしっとりしたラブソングじゃなくて軽快なアップテンポの曲です。
内容はほとんどないです。
ほとんどサンタさんしか言ってません。
作詞作曲はヒャダインでお馴染みの前山田健一さんです。
カラオケで歌うと盛り上がりますよ!
今日もこの曲は流す予定です。
だってもう世間はハロウィン終わってクリスマスモードだもんね!笑

ではでは、そろそろ家を出ます!
マッカーサーで会いましょう!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment