toggle
2015-11-06

ワビサビの試作品Tシャツ&明日は本厚木でハロウィンパーティーDEATH!

LINEで送る
Pocket

タイトルが長いですね。
こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!
今日も早い時間の更新です。

ハロウィンパーティー、ついに明日です!
もう一回告知しときますね。
バスン!

名称未設定 1

ハロウィンの熱も落ち着いた今週末7日の土曜。
なぜか本厚木でハロウィンパーティーを開催します。
上杉達也もビックリ!
仮装してなくても当日飛び入りでも誰でも参加できるんで気軽に遊びに来てください!お店の雰囲気はこんな感じです↓

こんな感じだよ

___________________
以下概要
場所:本厚木 マッカーサー
日時:11月7日(土)
オープン:19時30分
スタート:20時
飲み放題終了:23時
(23時以降はキャッシュオンになります)
クローズ:未定。いけるとこまで!
値段:4000円で飲み放題軽食あり
(23時以降の入場は無料です)
DJ:DJハマー(ウチやで!)
J-popからアイドルから懐メロからEDMまで色々

アクセス

何かわからないことがあったら気軽に聞いてね!
ハロウィン今年楽しめてなかった人も音楽が好きな人も単純にお酒を飲みたいって人もみんなで楽しみましょう!

告知終わりです!
上の画像で上杉達也も言っているようになぜか7日にやることになってしまいました。
もう世間はクリスマスモードに入りつつあるこの時期にです。
ちらほらクリスマスのイルミネーションのCMとかやってますよね。
ディズニーランドとか。
でもやるんです!
しかも結構仮装してきてくれる人いるみたいです。笑
アリガタヤアリガタヤ。
そんな感じで明日は本厚木のマッカーサーで僕はずっっっっっっっっっっっっとDJをしていると思うんでお時間ある人は是非遊びに来てください!
何時間やるんだろう?
最低でも3時間以上はやってると思います。
疲れたらもうiPod繋げて音楽流そうかな。笑
友達とかと話したいし。

あと今日は試作品の紹介をしたいと思います!
それは、これだ!
ダダン!

ドラクエ

そう、あの有名なRPGの有名なセリフです。
このTシャツは新しく友達を作りたい人むけのTシャツです。
シャイな人なんかはこれを着てれば勝手に友達ができる!予定です。
それかこれ着てクラブとか行けばいいと思いますよ。ウケ狙いで。
よく穴の空いたサングラスであるでしょう?電話番号教えてみたいなやつ。
クラブでも比較的明るいバーカウンターあたりでTシャツが見えるように立ってれば、セクシーなギャルが
「ウケるー!」
とか言ってくれる予定です。
僕のイメージでわ。

まだ試作品なのでもっとちゃんと作り込んで(僕の足りない技術の中で)販売できるようになったらまたブログで紹介したいと思います。

今日の一曲

私立恵比寿中学の「ハイタテキ!」です。
排他的じゃなくて歯痛的って意味ですね。
この曲は元JUDY AND MARYのTAKUYAさんがサウンドプロデュースということでロック調の曲になってます。
歌詞は結構ハチャメチャアドベンチャーですけどいい曲です!
むしろ全ての曲に内容持たせることなんてしなくてもいいんですよ。
洋楽なんて内容ない曲いっぱいありますよね。
明日のパーティーもJ-popやらJ-rockやらビルボードやらEDMやらアイドルやら懐メロやらなんでも流します!
もう一人で勝手にサマーソニック状態になってやる!
なんでも楽しめるやつが最強って氣志團の翔さんが言ってました。
まったくその通り!

そんな感じで今日はこの辺で。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment