toggle
2015-11-05

GDMのエリア51スウェット!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。
今日は僕がデザインしたGET DRUNK MONKEYSの新作スウェットを紹介したいと思います。
早速いっちゃいましょう!
ダダン!

エリア51スウェットグレー

エリア51スウェットブラック

題して、エリア51スウェットです。
もともとはパーカーでの販売を計画してたんですけど、プリント範囲がパーカーだと狭くなってしまうためスウェットでの販売になりました。
でわ、このスウェットの説明をしましょう!

エリア51。
野球をやっていた人なら一度は耳にしたことがあるでしょう。
野球をやっている日本人が最も憧れる選手の一人のことです。
日本の野球界で結果を残し、メジャーリーグでも驚異的な活躍をして、走攻守そろった圧倒的なパフォーマンスはもはや生ける伝説です。

その野球の神様をバスケットの神様のシンボルマークと合わせてデザインしたのがこのエリア51スウェットです。
スポーツをやっている人が誰でも思う、
「上手くなりたい!」
という気持ち。
上手くいかない時にはくじけそうになることもあるかもしれません。
いいことも悪いこともあるのがスポーツです。
でもこのエリア51スウェットを着ていればきっと大丈夫。
あなたには2人の神様がついています。

以上、商品説明です!
そう、このエリア51スウェットは野球の神様とバスケットボールの神様を一つのデザインに落とし込んだ商品なんです!
どうですか?
よくないですか?
カッコ良くないですか?

普段おかしなTシャツばっか作ってる僕ですが、こんなデザインもできるんだぜ!
っていうのを見て欲しかったんです。笑
これから友達に普段着で着させてりして、どんどん商品をアピールしていきたいと思います!
もちろん僕も野球人なので着ます!
これを着て出かけて野球やバスケットをやっている人、やっていた人に話しかけられるのが楽しみだなー。
皆さんもこれを着ている人がいたら是非話しかけてみてください。
それは僕かもしれません。笑

今日の一曲

ドラマ、モテキのエンディング曲になっていた曲です。
いいですねー歌詞が具体的で。
「君のことわかってきた分だけ 僕のことを忘れたの」
「僕のことを忘れないようにと 君のことを忘れたの」
「感情のままに生きていくというのは 時に誰かを傷つけてしまい 思ったこと口に出せないのは 時に誰か孤独にさせてゆく」
うーん。深い!
カラオケでもよく歌ってます!
いい歌だ!

そんな感じで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment