toggle
2015-11-05

ワビサビの勝負服Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちばんわ!
この夕方か夜か微妙な時間にブログ更新です!
なかなか今までこの時間には更新できてなかったので、こんにちばんわです。

今日も新作の紹介です。
早速行きましょう!バスン!

getImage

ワビサビの勝負服Tシャツ

題して、ワビサビの勝負服Tシャツです!
このTシャツはどんな時に着るのか?
その説明をしましょう。

絶対に今日は負けられない。
誰にだってそんな日があるでしょう。

ビジネスマンの人は大事なプレゼンがあったり、
スポーツマンの人は大事な試合があったり、
ギャンブラーの人は大事な競馬のレースがあったり、
恋人募集中の人は大事な合コンがあったり、
アイドルの人は大事なライブがあったりします。

そんな大事な日に着て欲しいのがこの勝負服Tシャツです。
鏡に映る自分自身を見た時、ふと胸元に目線を下ろした時に常にこの文字が目に入ります。
周りの人からも、
「あいつ気合入ってんな!」
と思われることでしょう。
絶対に負けられない。負けたくない。
そんな日はこのTシャツを着て自分を鼓舞してみてください。

PS.合コンで着て行って「酒飲んだらちょっと暑くなったからシャツ脱ぐわー」とか言ってこのTシャツを見せて、もし滑ったとしてもワビサビは一切の責任を負いません。

ってな感じです。
上記の通り合コンとかにウケ狙いで着て行くのもいいかもしれませんね。
滑るかもしれないですけど。笑
ある程度会話が盛り上がって仲良くなってから見せたほうがいいかもしれないですね。
それでも滑るかもしれないですけど。笑
滑ったら地獄だなー
そのあともずっと勝負服って書かれたTシャツ着てなきゃいけないんだもんな。
もう静かに上着を羽織るしかないですよ。笑

いや、そんな時は保険で友達にこんなTシャツを着せておけばいいかもしれません。

少しも寒くないわ

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ

滑ったら友達もこれを見せて、大丈夫だよ。
面白かったよ。というフォローにもなるし、さすがにこれは笑ってくれるんじゃないかな?
それでも滑ったら、もうね、どうにもなりませんね。笑
合コン後は男だけで反省会して女の人に対しての愚痴の言い合いになるでしょう。
それでもめげないで行きましょう!
絶対に笑ってくれる女子はいます!
負けるな!男子!頑張れ!男子!

今日の一曲

AndroidのCMソングです。
キャップ被ってる女の人どっかで見たことあると思ったらDJ味噌汁とMCご飯かな?
この曲はbanvoxという人の曲で、タイトルは「Watch Me」というらしいです。
「Summer」って曲かと思ったのですが、CM用に作り直した感じなのかな?
今のところリリースの予定ないみたいですけど、Summerのフレーズも結構使われているんで聞きたい人は今はSummerで我慢するしかないですね。
是非リリースして欲しいです!
ちなみにSummerはこれです↓

似てるけど違う!
そんな感じで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment