toggle
2015-11-04

ワビサビの三代目Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。
最近外を走る時、坂が多すぎて平坦な道がなくてきついのが小さな悩みです。
有酸素運動を長くしたいのにペースが保てなくて困ってます。
あと滝沢カレンのキャラの強烈さに驚いてます。
なんなんですかね?
あの無理やり丁寧に喋ろうとして自滅してる感じ。笑
めっちゃ面白いですけどね。笑

そんな感じで今日も新商品を紹介したいと思います。
ダダン!

三代目

ワビサビの三代目Tシャツ

このTシャツは、とにかく三代目な人に来て欲しいTシャツです。
家業を継いでなのか、暴走族の総長なのか、日本の魂を持った兄弟達なのか。
なんでもいいんです。

これを着て街を歩くのはかなり勇気がいるでしょう。
みんなJ Soul的な人たちを連想するでしょう。
罵詈雑言を浴びせられることもあるかもしれません。
でも、自信を持って言いましょう。
「俺は三代目だ!」と。

言ってみれば人類はみんな三代目なんです。
今生きてる人たちは先祖がいての自分だからです。
そう、おじいちゃんの代から数えたら誰だって三代目。
そんなTシャツです。

レッツ、ウッウーセイ!ウッウー!
これからも新作できたらブログでどんどん紹介していきます!

今日の一曲

日本より世界で有名なBABYMATALです。あ、DEATH!
ボーカルのSU-METALは声の伸びが凄いですね!
今や世界中のでっかいロックフェスのメインステージに出るまでになりました。
彼女たちがどこまで行くのか楽しみだ!
カラオケでヘドバンギャーをよく歌います!
原曲キーで歌うんですけど、かなりきついんで終わりの方で声が枯れてもいい時に歌います。
女性の歌を原曲キーで歌うの大好きです。
以上、どうでもいい情報でした。笑

それでわ今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment