toggle
2015-11-01

ワビサビのTシャツのボディは?

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!

今日はワビサビのTシャツのボディに使ってるブランドについて説明したいと思います。
ワビサビが使っているTシャツのブランドはUnietdAthleというブランドです。
日本のブランドでプリントスターと並んでプリントTシャツのボディとして多く使われているブランドです。
そのUnitedAthleの製品の中でも最も定番と言っていい、5001-01の5,6オンスのTシャツを使っています。
オンスというのは生地の厚みのことで、数字が小さいほど薄く、数字が大きいほど厚手の生地になります。
いろんなブランドの無地Tシャツを実際に着て試した結果このTシャツにたどり着きました。
製品にばらつきが少なく、耐久性も良かったので選んだのですが、一番の理由は…

白いTシャツで乳首が透けないという点です!
乳首が透けないという理由なんです!
これ結構大事です!(僕の中で)
どんなに丈夫でも、どんなに着心地がいいTシャツでも乳首が透けてしまったらダメなんです!
女性の立場で言い換えると下着が透けないとも言えるかもしれません。

Tシャツは今ではいろんな着方がありますけどやっぱ一番は一枚で気軽に着れてなおかつ、その日のコーディネートの主役になるのがTシャツです!
これからの季節はインナーとして着ることが多いかもしれませんが、やっぱ基本は一枚でコーディネートできなきゃダメだと思ううんです。
そんなTシャツの乳首が透けるなんてもう死活問題なわけです。
極端なことを言うと、乳首が透けてしまうTシャツでを着ている人は今の時代セクハラだと言われることもあるかもしれません。笑

想像してごらん、意中の人との初デートで相手が乳首が透けているTシャツを着てきたと。
もう乳首が気になりすぎてデートに集中なんかできません。

想像してごらん、彼氏が初めて自分の両親と会う時、乳首が透けているTシャツを着てきたと。
親御さんも彼氏の乳首が気になって彼の挨拶なんか頭に入ってきません。
そのぐらい乳首が透けてしまうというのは問題あることなんです。

あと乳首が立っているのがわかってしまうTシャツも同じです。
記事が薄すぎると乳首の部分が盛り上がって見えてしまい、これも相手に不快感を与えてしまいます。

わからないですよ?
もしかしたらワビサビが使ってるTシャツでも乳首がものすっごい黒い人とかは透けて見えるかもしれません。
普段から乳首がすっごい立っている人とかは立って見えることもあるかもしれません。

でも、僕の乳首…いや、マイ乳首で試してみた結果、このTシャツだったら大丈夫だったんです!
なので自信を持って言いたい、この5001-01の5,6オンスのTシャツは大丈夫だと。
気軽に一枚で着て外に出ていけると。
こんなふざけたことを長々と書きましたけど、結構真面目に書いてますよ!笑

みなさんが着ているTシャツは乳首が透けていませんか?

この言葉を最後に今日のブログを終わりにしたいと思います。

最近のお気に入りの曲

ふざけたタイトルに見えますが、聞いてみると中毒性のある曲です。
ゲスの極み乙女は頭に残るキャッチーなメロディーの曲が多いですね。

それでわ、また明日!
あなたの乳首は透けていませんか?
綺麗なお姉さんは好きですか?

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment