toggle
2015-10-30

ワビサビがSTORESのFacebookページで紹介されました!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!

僕のやってるTシャツ屋さんワビサビがSTORESのFacebookページで紹介されました!
いやーありがたいですね。
まだ始めたばかりなのですが、まさか紹介してもらえると思ってませんでした。
STORESにはおしゃれなお店が多いからワビサビみたいなお店は珍しかったのかな?笑

ここから見れます↓

ワビサビが紹介されたページへゴー!

ぜひ見てやってください。笑

これからも色んな人に刺さるTシャツを作っていけるように頑張ります。
もっと気軽にワビサビのTシャツを選んでもらえるようになればいいな。
ネタは色々ストックしてあります!
とりあえず当面の目標はどんどん商品を増やして、Tシャツ以外にもスウェットやパーカー、キャップやスマホケースも作れるようになりたいな。

あとはプロモーションですね。
色々影響力ありそうな友達に協力してもらって、着用画像とかももっと載せていきたいです。
芸人さんとか着てくれないかな?笑
とりあえず人に知ってもらうことですね!当面の目標は!
Facebookページとツイッターとインスタとも連動させたりしなきゃだし。

あと密かに考えてるのが、僕がワビサビTシャツを着てカラオケで歌ってる動画をアップしてYouTubeに載せて、それも連動させるっていうやつ。笑
完全に自己満足なんですけど、カラオケで歌う時無意識にそのアーティストさんの声に寄せてしまうんですよ。
これわかる人いないですかね?寄せちゃうって人。
で、中には結構似てるんじゃない?って曲が結構あるんです。笑
その動画をアップして、ファンの間で話題になって、そのアーティストさんのファンの人をワビサビに誘導させるっていう計画です。笑
完全に青写真ですけどそのうちやりたいと思ってます!

とりあえず人に見てもらって注目されればなんでもいいと思ってます!
そのためには恥ずかしさなんて二の次ですよ。本当に。

STORESさん、今回はワビサビを紹介してくれてありがとうございました。
また取り上げてもらえるようにこれからも頑張っていきます!
どんどん楽しいTシャツを作っていくぞ!

それでは今日はこの辺で!
さよなら!

ちなみにアイキャッチ画像は構想中のTシャツです。

Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment