toggle
2015-10-21

ワビサビというブランドとは…

LINEで送る
Pocket

これからワビサビというブランドでTシャツやスウェットなどの販売をしていきたいと思ってます!
このブランドのコンセプトは、「おもしろい」「日本語」「メッセージ」です。
巷では英字プリントのTシャツを着た人たちがその英語の意味もわからず、なんとなくかっこいいからという理由で服を選んで着ています。そんな状況を見ていてなんとなく面白くないなーと思っていた今日この頃でした。

そんな状況を打破すべく、日本語を使ったメッセージ性のあるおもしろいTシャツを作ってみたいと思いました。
日々の生活の中には様々なことがあり、色々なシチュエーションがあり、色んな人がいます。着る服も生活や人やシチュエーションによってもっとたくさんの選択肢があってもいいはず!そんな思いを込めて服を作っていきたいと思います。(そんな大それたものでもないけど)

今日本はたくさんの外国人観光客が押し寄せていて、2020年の東京オリンピックまでに更に増えることが予想されます。
観光バスや宿泊できるホテルの部屋も今の時点で足りてない状態です。オリンピックまでに改善するのか!大丈夫なのか!
2020年には世界から日本への需要は今以上に高まっているでしょう!そんな時、日本語のプリントされた服を見て、オーニホンゴクールねー。と外国の方に言わしてみたい!着ようよ!日本語!行こうよ!全国!おーもーいーでがー勇気にーかーわる〜♪

そんな感じでこのブランドを始めたいと思います。
でわでわ、今日はこの辺で!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment